けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

bagel:オレンジベーグル

満を持しての登場ですっ!
って誰も待ってないですね。。。
阿佐ヶ谷bagelで一番人気らしいベーグルちゃんです~♪

オレンジベーグル:126円
あちらこちらでこのオレンジベーグルは美味しい
と言うのを聞いていたので楽しみです♪

トーストはし過ぎないように、いつもの半分の時間で。
期待に胸膨らましつつスライスしてみると・・?
20050703123422.jpg

えーと、オレンジどこですか?
ちょっぴりオレンジ色している気もしますが、お姿があまり見えません。。。

いや、あるはず!ってほじくってみたら、よかったありました~♪
オレンジピールの爽やかさが甘くてフワフワの生地にあってますね。
阿佐ヶ谷bagelの中で一番美味しかった

スライスした上半分にはオレンジピールちょっぴり入っていたけど、
下半分には全く入っていません
何の味もないプレーンベーグルになったので、
似たような味だろうとあんずジャムを塗って食べましたとさ。
あんずジャムがほんのり苦くて美味し

お値段控えめだから「たっぷりオレンジピール♪」
なんて望めないとは思うけど、ちょっと寂しいなぁ


bagel
杉並区成田東5-35-7
電話(03)5397-2339
◆アクセス
JR「阿佐ヶ谷」10分
丸の内線「南阿佐ヶ谷」2分
◆営業時間
9:00~19:00
◆定休日
火、第3月

  1. 2005/07/03(日) 12:43:47|
  2. 杉並区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

オレンジちゃん☆

ちーっす(^o^)/

今日は、オレンジかーヽ(^o^)丿
私が食べた時のは、結構満遍なく、オレンジが
入ってたわ。確かー・・・。
すんごい美味しい!って思ったの、
覚えてるもん。
阿佐ヶ谷のって、ポムよりも、皮が薄いよね。
だから、中身の生地の部分が多いし、
ふっくら、もっちりで、美味しい。(^○^)
ちょっと、食感が蘇ってきたぞ!

杏ジャムか・・・。アプリコッツやな。
私さ、ほらあのアヲハタのな、
杏ジャム、好きやわ。よー買ってたもん。
最近は、あんましジャム系買わないんやけど、
相方がさ、好きやし珍しくブルベリと、白桃の
ブレザーブ?があるわ。
(ジャムと呼ばないで!ってCMの・・・アヲハタ製)

そやそや、トマトジャム、どーやった?
解らんかな・・・。やっぱし(-_-;)
職場の先輩がな、10数年前、ニュージャージー
行きはってさ、そこで食べたのが、むちゃ美味しかったんやって。(瓶詰めのジャム)

今思えば、そのジャムを塗って食べたパン?は、
ベーグルやったって!
私のブログ見て、思い出した!って言うてたわ。

あー、今日もカレーとお供に食べた?(笑)
  1. 2005/07/03(日) 14:28:29 |
  2. |
  3. hirary #-
  4. [ 編集]

阿佐ヶ谷っていうと

やっぱオレンジベーグルがくるよね(*´∀`*)
私も憧れの中の憧れだったもん♪

オレンジベーグルレポそろそろアップしなきゃだな~。
私もサンドして食べたよ!!
けろりんは杏ジャムで食べたんじゃね。
今、けろりん宅には何種類のジャムがおわすの?
私の冷蔵庫にもかなりのジャムがわんさかひしめき
あってるよ。冷凍庫だけでなく、冷蔵庫の侵食も
ジワジワ始まってる始末・・・。
家族にしたらたいがい迷惑なやっちゃね(ノ∀`)

オレンジ偏ってたか~。
私もひらりんと同じく満遍なく入ってたほうじゃ
なかったかな?その時不満覚えたような記憶がないけん。
阿佐ヶ谷美味しかったんでぜひともまたゲットしたいよ♪
  1. 2005/07/04(月) 00:43:38 |
  2. |
  3. トコ #-
  4. [ 編集]

オレンジうまひょー

けろちんお疲れ様ー!
阿佐ヶ谷のオレンジは初めて食べた時、美味しくて衝撃だったな~。
もう数ヶ月口にしてないのでうらやましいよ~。
オレンジピールって美味しいよね。クリチによく合うんだ!これが。
けろちん、それをほじくったんかい!想像して超笑えた。
でも私も大入り希望だわ~(笑)

あんずジャムもこれまた大好物。
ヨーグルトに入れたり、パンにつけたり。。。
そうそう、最近とても美味しいのに出会ったから今度教えるねー。

あ、それと昨日Kのベーグル克服したよ(笑)
これが大成功で美味しく食べられたのさ。
けろちん様に大感謝でTBしたよん♪
  1. 2005/07/04(月) 15:40:37 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ひらりん はずれってこと??!

私のオレンジはめっちゃ外れだね?!
レーズン食べたときも全然入ってなかったし、
私の中の阿佐ヶ谷への印象は低空飛行中。
ひらりんのは満遍なく入ってたのかぁ。
ええのぅええのぅ・・・

アプリコットジャム、実家で眠ってたのを発掘したの。
近所のおばさんに戴いたらしいんだけど、1年前に
戴いた同じジャムがまだ食べ終わってないとかで・・
ものすっごく大きい瓶だからいつ食べ終わるかかなり
恐怖を覚えてるんだけど、これが美味しいのよ~♪

相方さん食べないの?私は一人暮らしだけど全然普通に
自分の好きなの買っちゃってるよー。
いい加減にしろ!って自分で思っちゃうもん。。。

トマトジャムだけど、昨日メールしたけどやっぱりどこ行っても
見つからない。。。ネット検索してみたら、作り方とか通販とかは
ちょこっと見つかるんだけどねぇ。。。
作ってもそんなに大変じゃないみたいだよ?
今トマト安くなってるし、自作にチャレンジ!
トマトジャムなんてお洒落だね♪ 作ってみようかなー。

カレーは基本ですの。ほほほ。
でも、昨日ようやく3日食べ続けたカレーを食べ終わった。
今日は久しぶりにカレーのない一日!
  1. 2005/07/04(月) 17:16:41 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

まなみさん 削除させていただきました

コメント戴きましたが、
本blogの趣旨と著しくかけ離れておりますので、
コメントを削除させて戴きましたことを
ご連絡させていただきます。
よろしくご了承下さい。
  1. 2005/07/04(月) 17:18:30 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

トコっち 憧れ?!

阿佐ヶ谷のオレンジって憧れ!ってくらい有名なんだぁ。。
私は初食だけど、うーん。。。少なすぎって印象しかないわ。
トコのオレンジベーグルサンドってどんなかな~
トコはオレンジ好きだからめっちゃ楽しんでそうだね!

私の冷蔵庫もジャムでいっぱいだよぅ
何種類だろうなぁ。。
なるべく開けたのを使い切る目処が
立ちそうなくらいまで開封しないようにしてるから、
封が開いているのは数種類かな?
登場を控えているのが更に数種類。
ジャムってなかなか無くならないけど
よくカビちゃうから開けるの恐怖なんだよねぇ。。。

阿佐ヶ谷人気はここにも!
トコはお気に入りのパン屋さんなんだね!!!
これはぜひ次もたっくさんゲットして戴かなくては~♪
  1. 2005/07/04(月) 17:34:07 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

ななさん うまそ~

Kのサンドみたよーーーーーーー!!
めっちゃ美味しそう!さすがななさん!!♪
やっぱ何事も挑戦よ!
美味しく楽しいベーグル生活送りましょ♪
TBありがと~ぅ☆

オレンジピールにクリチって合うよね~
今回はクリチを切らしてて断念。。
冷凍庫のパンだけじゃなく、冷蔵庫のチーズの量も
すごくて、クリチも買い控え中。
夏は何もかもがすぐ悪くなっちゃうから
いくら私でもちょいとセーブしないとなのよね。。。

杏ジャムの美味しいの!
教えて教えて~!!!
最近のジャム売場徘徊で「買いたい候補」が続出!
ちゃきちゃき食べて、どんどん挑戦したいの~☆
最近はいろんなジャムがあるんだね!
  1. 2005/07/04(月) 17:38:30 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/124-4a521ff0
