けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャッツ:コーングリッツベーグル

ものすごい勢いで食べたので、
大量に通販したエルクワトロギャッツのベーグルももうなくなっちゃったの。
想像以上に美味しかったギャッツ。
最後の最後に一番美味しいの食べちゃったよ!


コーングリッツ
コーングリッツコーン嫌いなのにコーングリッツ好きなの。コーングリッツって原料コーンよね?
おぉ~これが一番好きだ!かなり好きだ!3個セットでよかった!
たっぷりコーングリッツが付いているので、
いつもは水道からジャーっと水分補給するところを、霧吹きでたっぷり補給に切り替え。
少々平べったいそのベーグルは外がガリガリボリボリ中はしっかりハードで、
まとめ買いしたくなる美味しさ♪


イチジク
イチジク写真はイチジク少ないけど、実際はそうでもなかったよ。
試みに自然解凍のみで食べてみる。
おぉ、ギャッツベーグルはお弁当にいいかもしれない!
焼けばもちろん皮カリと中モチを味わえるけど、
そのままでもぱさついたりせず、変に堅くなく遜色なく頂けますね。
生地は甘さ控えめ。イチジクの甘さが舌を喜ばせます~


ハチミツくるみ
ハチミツくるみくるみはかなり粉砕されてます。でもちゃんとツブツブは残ってるの。
私は、、、大きめ塊の胡桃が好き。。。

胡桃が細かいからか、ベーグル自体がもろもろとした印象。それが悪い訳じゃないんだけど、私の好みではないなー



全粒粉
全粒粉プリプリね~
最近美味しい全粒粉ベーグルを立て続けに食べていたので、これがとっても普通に感じます。
普通に美味しいんだけど、普通なの。
シンプルでみっしりで、オレンジマーマレードがすっごく合った!


ギャッツいいね~
頻繁にセールやっているから、安くて美味しいベーグルがゲットできるの。
注文から3日で届くのも気軽でいいわぁ♪

でも今は結婚記念セールで注文殺到し、
更に職人さんが倒れちゃったそうで少々お時間かかるみたい。
といっても1,2週間だそうですが。
お祝いってことでゆったり待ちたいですね☆

ご結婚された店長さん。
幸せいっぱいでお店も繁盛でステキですね~
...お店情報はこちら♪

  1. 2007/10/30(火) 10:25:21|
  2. 通販|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ecru:黒豆リュスティック、スコーン

松本のパン屋さんecru
ベーグル中心に購入したけど、パンも美味しいのよ!
そんで、スコーンも好きなの♪

黒豆リュスティック
黒豆リュスティックでっかい黒豆!
黒豆はしっとりでほっくりでねっとりとした甘さ。
リュス生地がしっとり、かつ焼き戻して皮はガリガリなので両者がしっかり絡み合って一体化してます。
中までしっかり温めるともう、幸せなひとときですよ~♪


フルーツバトン
フルーツバトンフルーツの酸味に優しいほんわりした甘さがあるなーって観察してみたら、クリームチーズも入った~♪食べてみて初めて知った。
クランベリーの甘酸っぱさがメインですが、胡桃もいい存在感出してます!



オレンジ・スコーン
オレンジスコーンしっかり焼かれたハードスコーン。だけど全然ボロボロしてないのよ。口の水分も奪われない系。優秀だわ~
オレンジピールも堅めなので、しっかり噛み締め味わうタイプ。しつこさが無くて小腹を満たすにはもってこいね!



台風ですねー。
お掃除が捗らなくてつまらないわぁ。。

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/10/27(土) 18:41:59|
  2. 長野県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

マルイチ:全粒粉ベーグル、スコーン

マルイチに行ったら、スコーンなんて売ってましたの。
あら?スコーン始めたのね~
ベーグルチップスみたいなのも売ってたよ!


ホールウィート・ベーグル
全粒粉ベーグルやっぱり全粒粉が好き♪
しっかりつまってるマルイチベーグルさん。昔は「大きくて食べられない~☆」とか言いつつ全部食べてたけど、最近は「余裕で食べられちゃう~」に変わってきてます。胃拡張甚だしい近頃。



スコーン
スコーンと言うことで、スコーン。
このスコーンは、私のようなコーン嫌いにはかなーーーーり厳しいコーン度です。コーンスープがぎゅぎゅーっと凝縮されたみたいなコーン度。つまり、コーン好きにはたまらないスコーンってことかな?!
コーンとは書いてあったけど、ここまでコーンだとは天晴れ!



週末の11時過ぎといういっちばん混んでいるであろう時間に行ったので
中に入るまでに少々待ちましたの。
やっぱりマルイチはまだまだ人気が衰えないんですねー

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/10/27(土) 00:10:33|
  2. 渋谷区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コパン:カプチーノ、ラインザーメンブロートとか。

とーーーーーっても久しぶりにコパンに行きましたのよ~♪
お引越で沿線が変わり、実家に帰るにも大泉学園は利用しなくなり。。。
でもやっぱり食べたくて行くですよ~!

が、お天気のよい秋の日の夕方に行ったので、
流石にパンの種類は少なかったのです。。
もっと迅速に行動しなくては!

オレンジとチョコのリュスティック
オレンジとチョコのリュスティックあーコパンのリュス食べるの久しぶり~!!!
苦みのあるオレンジがたっぷり香るリュスティック。
コパンのリュスは生地自体がすごく美味しいので、その上に具の美味しさが加わるから最高です!!



カプチーノ
カプチーノ上に乗ってるのはヘーゼルナッツ。丸っこくて可愛いわ♪
フワフワケーキのような風貌だけど、ブリオッシュの生地なのであくまでもパン。コーヒーの香りがたっぷりのなかにキャラメル&ナッツの香ばしさで大人風味☆




ラインザーメンブロート
ラインザーメンブロート「ラインザーメン」は亜麻仁ですって。亜麻仁パンってことですねー。
亜麻仁と共に白黒胡麻をたっぷり身にまとってます。
つまり、どこから食べてもぷっちぷち♪
うすーくうすーくスライスして、かりっかりにトーストして食べると止まらないですよ~




ベーグル(プレーン)
ベーグル:プレーンコパンのベーグル久しぶりに食べた~♪ハードとソフトの中間な食感なベーグルは、プレーンだから故に甘みと深い旨味をたっぷり味わえますのよ♪




タルトバナーヌ
タルトバナーヌザックザクのタルト生地にたっぷりのとろとろバナナ。そしてサクサククランブル。こんな甘そうな見た目なのに激甘じゃないから私の好物なのです。むふ♪




新作手に入れるつもりだったけど、あまりにも行動が遅すぎた!
今度はちゃんと午前中に家を出よう・・・。
まってろよーコパン!

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/10/22(月) 21:54:05|
  2. 練馬区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

カタネベーカリー:マカダミア、海草パン

頂き物のパンで幸せな朝食。
そう遠くはないはずなのだけど、
方向音痴の私にはちと難しいパン屋さん、カタネベーカリー
この辺りでよく路頭に迷います。

地図を確認してみたら友達のうちのすぐ近くだった!!
運命共同体くらいの勢いで仕事に飲みに、四六時中一緒だったけど、
今じゃほとんど交流なし。そういう友達っていません?
彼は今どうしてるかなぁ。。


マカダミア
マカダミアマカダミアって白いものかと思っていたのだけど、これは全体的に茶色いのね。何かで煮てあるのかな?味は変わらないのだけど。
スマートな身体につまったマカダミア。食感の違いと塩気とが楽しいバトンです♪




海草
海草めちゃめちゃ海草風味です。
袋を開けた途端に海の香りがぶわ~っ!!です!いい香り~♪
磯の香りが苦手だと、とっても苦手であろうパンですね。
噛み締める毎に海草が口いっぱいに広がって来ます。
先日食べたギャッツのワカメベーグルはワカメごはんだったけど、こちらはあくまでもパンですね~。バターが合います♪


カタネってカフェが出来たんですよね?!
お店にも一度しか行ったことないし、
こりゃーランチしに行ってみなきゃだわ!

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/10/20(土) 22:20:12|
  2. 渋谷区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

nibeパン工房:秋の恵みのパンの恩恵。

秋の味覚たっぷりのお手製パン&スイーツを、
nibeちゃん
からたっぷりぷりぷり頂きましたの♪
私が絶対やらないであろう面倒な作業を難なく(?)こなし、
それをnibeマジックでステキパン&スイーツに変身させる。
まさに神の手の持ち主なのです。。。

栗&金時豆のココナッツライバトン
マロン&金時豆のココナッツライバトン栗の渋皮煮も金時豆も1から自分で。もうその時点で感動です。渋皮煮って自分で作れるの?!!
その栗&金時豆を惜しげもなく使ったこのバトン。なんと言っても栗の入りっぷりが半端ないです。ほっくりもほっくりな渋皮煮と、ちょっとほろりとする金時豆が、ココナツの食感も楽しい、nibeパン特有の風味がたっぷりな生地に包まれてます。
ずっとずっと食べていたい。。。



サツマイモとカレンツのカンパ
サツマイモとカレンツのカンパ美しい・・・どうしてこんなに食欲をそそるパンをいとも容易く作れるのでしょう・・
しっとりと風味を少しでも失いたくないので直前にカットして間髪入れずに食べる。
何も考えず、ただただこのお口の幸せを味わいましょう。
あっさり飲み込むのは、、、罪です。




マロンチーズケーキクランブル乗せ
栗渋皮煮チーズケーキクランブル乗せこっちも栗だよ~!しかも、大好きなチーズケーキだし!クランブルだし!
どっしりながらも予想外にあっさりなチーズケーキと、クランブルのサクサクさがぶわーっと押し寄せてくる!




カボチャ栗タルト
カボチャ栗タルト栗がゴロゴロ入ったカボチャとタルトのつなぎにはココナツがたっぷり♪
ちょっと前まで固形ココナツが食べられなかった私。
が、にべスイーツでココナツの美味しさを知ってからは好物になりつつあるわ☆
タルトはハードでグラハムがブチブチって感じられるのがツボ!



幸せに幸せにみみっちくも大胆に食べ進める毎日でございました。
なんか逆に気を遣わせてしまって申し訳ないです。
どうもありがとう!

  1. 2007/10/18(木) 20:44:42|
  2. 頂き物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ペイタでティータイム♪

体育の日の連休は屋久島に行っておりましたの。
東京は晴れだったようですが、屋久島は台風の影響で大雨。
それでもゆっくり世界遺産の自然を満喫してきましたよ!
そしてもちろん、パンもね~☆

屋久島のガイド本によると屋久島には数軒パン屋があるそうです。
その中の1軒、ペイタに行って来ました~

はっきり言ってもの凄い豪雨だったのですが、
15時くらいの中途半端な時間だったのにお客さんは次から次へとやってきます。
おぉっと、人気店なのか?!
ペイタのランチ

お店で売っているパンを、ドリンクと一緒にその場で味わえます。
天然酵母パンなんかもあってすっごく惹かれたけど、
ティータイムに寄ったので甘い系のパンにしました。

抹茶パン&きな粉パン
素朴で味わい深いパンですね~♪
抹茶パンきな粉パン
抹茶はちょっとぱさってますが風味豊か。きな粉はしっかりきな粉味。
口に含んだ途端「なるほど、きな粉だ」と友人と二人、呟いておりましたです。


お店の奥様は気さくでとっても話しやすい方。
地元の方とも楽しそうに語らってました。
後から調べてみたら、14時過ぎには売り切れてしまう人気店だそうで、
台風で客足鈍ったのが幸いして私たちもありつけたみたい☆
不幸中の幸いね!
...お店情報はこちら♪
  1. 2007/10/17(水) 19:25:15|
  2. 鹿児島県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

エルクワトロギャッツ:チョコチョコベーグル

ガンガン頼んだエルクワトロギャッツ
ガンガン食べ進んでます♪
ギャッツのベーグルは自然解凍→水分補給→短めトースト→2,3分放置
の食べ方が好き。そのまま食べるとしっかり食感だけど、
トースト→放置で弾力がアップするの!

今日はチョコシリーズね~

Wチョコ
Wチョコ冷凍していても熔けているチョコってどういうチョコなのかな?手の体温で一瞬で熔けてるのかな??
トロトロチョコに顔ゆるめながらしっかり噛み進めます。
お食事後のデザートに食べたのだけど、甘すぎないから食事と一緒でも(私は)全然平気だろうな~☆




抹茶ホワイト
抹茶ホワイトホワイトチョコがぎっしり!を想像してたけどそうでもなかった。ガッカリじゃなくて、私はホワイトチョコの不自然な甘さが嫌いなので胸をなで下ろす。
抹茶渋くていいっすねー☆



ブラックニューヨーク
ブラックニューヨーククリチが。。。
これは多分セットの「おまけ」ですね。Wチョコの生地と同じだと思われます。
うーんと、ベーグル自体は美味しいんだけど、クリチ合わない・・・
甘めのクリチだったらよかったと思うけど、酸味のあるクリチだったのでクリチが勝ってしまってますね。
小さいのでさくっと食べちゃったですけどね~☆


ギャッツのてんちょさんがご結婚されるそうです~
めでたいですわ!
店長さんご結婚おめでとうセールしてますねー
あまりの安さについついまたぽちりそうに。。。
イヤイヤまてまて、まだ食べ終わってないぞ、私、、、

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/10/15(月) 20:57:24|
  2. 通販|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ecru:思い出のベーグル

先日の松本日帰り出張の戦利品(?!)。
松本駅でレンタサイクルして、ついーっとecruに行って来ましたわ!

「ついーっと」なんて書くと楽そうですが、
坂だし炎天下だし打ち合わせまで時間ないし、
結構難儀でしたよ。。。

ecruがあるからこそ乗り切れたと言っても語弊がないくらい、
松本勤務中はお世話になりました。
雨の日も晴れの日も雪の日も、
毎朝往復50分かけて買いに行ったもんです。。。




ごま
ごま黒ゴマがたっぷり練り混まれているごまベーグル。
胡麻って意外と甘みを出しますよね。
極度に胡麻胡麻しくなくお上品な胡麻さ♪



アプリコット
アプリコット塩辛い。。。
アプリコットは苦みがありつつほんのり甘いのだけど、塩気が気になってしまいます。
引きが強めのベーグルなのでじっくり噛んで食感とともに楽しみましょう☆



大納言
大納言緑茶生地(多分)に甘くホロホロの小豆がコロコロと。
これも生地は塩気が強いけど、小豆が甘いので逆に小豆の甘さが引き立ちます。
小豆に当たるとホッと安心するの。



ベーグルピラミッド♪


これ、どれも120円とか130円ですの!
ecruのパンはとってもお求め易い価格なのが魅力です♪

今回の訪問でポイントカードが「あと1つ」までたまったんだけど、
果たしてこのポイントカードが埋まる日は来るだろうか・・・

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/10/13(土) 09:33:02|
  2. 長野県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ミシェルズ:呆れるほどのベーグル

最近の自分のblogを振り替えって、自分自身に呆れてます。
ベーグル食べ過ぎだよ・・・。
写真撮ってないのもあるし、撮ってもblogに載せてないのもあるし、
自分自身の食生活が少々不安になってまいりました。
でもーでもーベーグルは主食だもん。
いいんだも~ん☆

さぁミシェルズです。
京都かぁ・・・今の私には仕事的にちょっと鬼門。


黒糖
なんだか安心する味ですねー。
黒糖くるくるりん
黒糖のまろやかな甘さの中に独特の風味と苦みが見え隠れする様を味わいながら。
優しい口当たりに優しい風味。
和むわ~

ショコラ
ショコラまっくろくろすけ
袋から出す前からこのチョコっぷりにおののいておりました。
ダークなチョコ色に、冷凍なのにとろけているように見受けられるチョコチップ。
果たして私はこのベーグルを「美味しく」食べられるだろうか??!

答えは、、、
そこまで激甘じゃなくてほんのりビターさまで感じる甘さだったのでよかった!
デザートとしてぐー!
しっとりほんわかとろりんで、フォンダンショコラな感じ♪


マカダミアナッツ&チョコ
マカダミアナッツ&チョコシャクシャク感ステキね。
同じ「チョコ」でも随分違いますね。マカダミアのシャクって食感、好きなのです♪
このミシェルズのしっとりむっちりの生地にとってもよく合う組合せね。


イチジク
他店のイチジクベーグルはイチジクが大きめのダイスで入っていることが多いような気がするけど、ミシェルズのは砕かれた物と小さめダイスと両方入ってます。
イチジクなんだかわけわからなくなってきたぞ。
砕かれ物は何処を食べてもイチジクのプチプチを感じる助けとなるし、ダイスはジューシーさと歯ごたえプラス。
イチジクポイント高し。


グラハム
グラハムパックマンなお姿。可愛いわ♪
グラハムだけあってこれが一番しっとりムッチリ度低かったけど、それでもミシェルズ特有のあの水分たっぷりなむっちり噛みごたえは健在!
そのまま美味しいグラハムは貴重ですわ~




クルミメープル
ちょっと食べ方失敗しました。
クルミメープル全部一緒に見えます、私。。
焼き戻す前に水分補給したんだけど、メープルが流れてしまったらしく。。。
パッケージにはべっとりメープル付いてたから期待して食べたけどメープル度低し。
あーん残念!


シナモンレーズン
シナレズようやくこれで最後の写真ね。
レーズンがつぶれずふんわりたっぷり入ってますね♪
私がシナレズ作るとレーズンは粉々になってしまうのよ。。
シナモンもしっかりだし、王道シナレズ素晴らしいです。


マメに感想書きためておいてよかった。。
写真見ても全然思い出せないし~☆


  1. 2007/10/11(木) 23:39:21|
  2. 京都府|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ナカムラ:バリバリデニッシュ健在!

またまた松本出張。
そしてまたまた塩尻のナカムラへ。
前回デニッシュの「バリバリっ!」がイマイチだったのでリベンジ!

パンプル
パンプル出張帰りのあずさの中で早速食すです。
やった!今回はバリバリデニッシュ復活してた!!
甘くも酸っぱいグレープフルーツにピスタチオダイス。
カスタードのとろんとした甘さに包まれた酸っぱさが喉を潤しますわ~




ナシのデニッシュ
洋梨のデニッシュこの層を見るだけで癒される~
可愛らしい見た目に惹かれて購入。と形変わってますね~☆
お菓子の国とか妖精の杜とかそんな言葉が浮かんできちゃいました。
なしのコンポートはシャキっとした歯ごたえがしっかり残っている優れ物。
カスタードの中にはダークチェリーもかくれんぼ♪
このデニッシュの層の美しさに見惚れます~♪


マロンパイ
パイとデニッシュの違いが分からないのだけど、なんとなくこれをパイと呼んでみる。
生地の織り込み回数の違いで分かれるらしいけど詳細は知らん。
同じ生地だろうからこれもデニッシュだろうけど。
マロンパイ栗好き~♪
秋ですね~マロンですね~♪
丸ごと1個の栗が入ったこちらは、トッピングは杏ジャムかな?
ジャム&アイシングで甘さたっぷりっぽいけどそうでもなくて、栗のほっくりな甘さにお茶をずずずっと。


いやぁナカムラの超バリバリデニッシュに再度巡り会えてよかった~♪
前回のフラストレーションのままだったら悲しいしー

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/10/09(火) 09:29:25|
  2. 長野県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

エルクワトロギャッツ:ヘルシーとかスイーツとか

楽天の期間限定ポイントの期限が来ちゃったので慌ててチェック。
迷いに迷ってやっぱりベーグル☆
実は初めて食べますの。エルクワトロギャッツ
メルマガが毎日のように来るからチェックだけはしてたのです~☆

送料込み18個組みのSimple Cats Setハーフってのと、
スウィーツ系ベーグルセットヘルシー系ベーグルセット
計28個かぁ。
えぇえぇ、またもや頼みすぎですよ、私。

わかめ
わかめごはん派の人も納得!
本当にワカメだ。。。見事にワカメが練り混まれてますね~☆
ワカメごはんを食べているような味です。これは結構好きかも。
ちょっと自分で作ってみたくなる好奇心をくすぐられつつ、幸せに頂きました♪

ブラックペッパー
ブラックペッパーこれでもか!ってくらいのペッパーがしびれます!
唇がピリピリしてくる程の練り混み&トッピングペッパー!




パンプキン
パンプキン風味がパンプキンフレークっぽいわね~そして塩気が濃いわね~
マイルドにするためにクリチ必須。でもクリチも塩度高いわよね。
食感はいいんだけどなぁ




アップルティー
アップルフレーバー・ティのベーグル、ではなくて、アップル入りアールグレーベーグルでした。
アップルティープチプチ紅茶な感じもステキ。
アップルがジュワシャキで甘く、アールグレー渋めでマッチしてますわねー。


キャラメルマキアート
絶対温めて食べましょう。このコーヒーの香りが充満しますから☆
キャラメルマキアート袋あけるだけでコーヒー度いっぱいです。
ビターな何かが入っていると味が締まるのでは?
と思いつつ、コーヒーの香りに満たされながら頂きましたです。


オニオン、ベリーベリー
オニオン と ベリー*ベリー
玉葱っぽさ少ないわね。バターが合うわ~食感いいわ~
たっぷりベリーのミニベーグル、おやつにいいかも!クランベリーの酸味が旨い♪


ギャッツのミニベーグルって小さいとは聞いていたけど本当に小さいね。
毎食毎食2つずつ食べないとすぐにおなかすきます。
でもさ、予想外に美味しいよギャッツ。
全然全くこれっぽちも期待してなかったんだけど(失礼。。)、
「あれ?なんだ美味しいじゃん!」って感じ。
ドキドキ通ベーグルしたけど、これは嬉しい大誤算☆

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/10/04(木) 14:03:31|
  2. 通販|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

クッチョロカフェ:絶品全粒粉♪

すでにもう「あぁそう言えば頼んだなぁ」
と忘却の彼方に行きかけていたところですが、
発掘しましたの。クッチョロカフェのベーグルちゃんたち根菜シリーズ。

キャロットキャロット
下のパンプキンと一瞬どっちがどっちだか分からなくなるオレンジ色☆
残念な事に人参っぽさはあまり分からず。
最近の人参って、人参っぽさを無くしてますわよね。
そんな感じ。



パンプキンパンプキン
そしてパンプキン。温めるとパンプキン風味が増します~
もっとカボチャ度が高い方が好きかも。



サツマイモサツマイモ
お店の案内には「世にも珍しい」って書いてあったけど、サツマイモのベーグルって普通じゃないか?
ゴロゴロっと入っててホクホクっと。むふ♪



全粒粉全粒粉
根菜じゃないですが・・。
これさ、本気で美味しくてね、お店にお礼のメールまでしちゃったよ。
実は一番に食べたのがこの全粒粉で、あまりの美味しさにため息ついちゃったの。



クッチョロベーグルはどれもこれも美味しくて
毎日幸せベーグル生活だったのだけど、
一つ一つが小さいのが難点ね。
毎回2つまたは1.5個食べてました。
だからすぐに冷凍庫から消えてしまったしー

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/10/03(水) 00:23:26|
  2. 愛知県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

パン處:王道プレーン

こんなにずーっとずーっとベーグルを食べ続けたのは
本当にかなり久しぶりな気がします。
通ベーグルしまくったので絶え間なく永遠に冷凍庫からベーグルが出てくる生活。
なんと潤った生活なのかしら!

でもそのむっちょりぶりに惚れたパン処のベーグルも、
もう尽きてしまいました。。。

プレーン
なぜか私、いつもプレーンを後の方に残すんですよ。
プレーンって素のままだから自分の好みに染めることができて、
だから逆にどうやって食べようかな~って悩んで後回しになるの。
プレーン見た目普通なのになんであんなにむっちょり?
結局、何も付けずに食べました。
だって、このむちょむちょを堪能したかったんですもの!!


ブルーベリー
見た目の割にはブルーベリー!!って主張は少ないですねー。
ブルーベリーケミカル臭もなくてぐっど。
こちらはクリチで頂きましたの。
ブルーベリーにクリチの組合せ、好きなのよね~♪


ポピー
ポピーいやな臭みのないポピーに感動☆

芥子の実をたっぷり食べると、
これで中毒になったりしないのかなぁ・・・と余計な心配をしてしまう。
そんなことぁあるわけないんだけどさ。



ベリーレーズン
ベリーレーズンこれ、2つ買ったんだけど、それぞれ味の印象が全然違ったの。
1つ目は「ふーん、こんなもん?」ってくらいのベリー度で拍子抜け。
でももう一つは「おぉ!レーズンの甘みとクランベリーの酸味がいっぱいでいいね~♪」って対照的。
なぜじゃ?



写真はまだまだあるんだけどまぁいいかー
パン処、また頼むぞー
でも、他にもいろいろ通パンしたいからまたそのうちね~☆

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/10/01(月) 21:40:51|
  2. 熊本県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
