けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

vanitoy bagel:ベーグル三昧!

ここ2、3週間は出張がないので嬉しい限り。
だって、通パンが出来るんですもの~♪
嬉しくてまた通パンしちゃった!川越にあるvanitoy bagel です☆

川越なので近いんですけどね。
vanitoy bagelでは梅雨の送料還元キャンペーンしてるので、ついついつられちゃった。
お店の戦略に乗ってるね~私!

サンドライトマト&バジルのベーグル
サンドライトマト&バジルのベーグル
ほっかほかのカリカリに焼き戻して、クリチ付けたらピザだよ~
バジルがばっちり利いていてグー!


イチジクベーグル
イチジクベーグル
表面見るとでろ~っとイチジク乗ってるだけだけど、中にたっぷり詰まってました!
ちと偏ってるから初めの方は「なにこれ、イチジクなんて入ってないじゃーん!!」だったけど☆

紅茶ベーグル
紅茶ベーグル
生地にはたっぷり紅茶が練り混まれているのが分かるけど、見た目よりは紅茶風味は少なかったね。ジャムが合いますのよ~
紅茶にジャムなんてイギリスみたいだわ☆


抹茶あずきベーグル
色があまり出てないですねぇ。実物はもちょっと緑してました。
抹茶あずきベーグル
こちらも抹茶度は低めだけど、小豆はたっぷり入ってたよ!


すっげー沢山頼んだから毎日毎食食べてますわ☆
vanitoy bagelのベーグルはややソフト。
だけど、レンチン→たっぷり水分補給→トースト→放置
で食べると、むぎゅー感が増します。
食べるときはちぎって食べないで、かぶりつくのがよい!

お店の対応も良いし、気持ちのよい通パンでした。

...お店情報はこちら♪

  1. 2007/06/26(火) 23:02:06|
  2. 埼玉県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ももちどりでパンケーキランチ♪

友達とランチ予定だった土曜日。ドタキャンされっちまったのですよ。
休日のランチをドタキャンするなよーな感じ。
一人寂しくランチすることにしましたわ。ご近所のパンケーキ屋さん ももちどりで♪

今年4月にオープンしたばかりのお店。
めっちゃ近所なのに、教えてもらうまで全く知らなかったの。
教えてもらっても分からないよ、あの入り口・・・ってくらいお店の案内がありません。
可愛らしいそのお店に、恐る恐る入ってみたですよ~

チェダーチーズのパンケーキ
パンケーキは甘い系とお食事系の甘くない物の2種類あります。
ランチなのでお食事系のセットで行きました。
チェダーチーズのパンケーキ
お食事パンケーキには胚芽がたっぷり!そして見て下さいこのチーズ!チェダーがたっぷりトロトロにかかってます。そしてポイントはもちろん黒胡椒ね♪
付け合わせは粗挽きポークとラタトゥーユ。しっかりと冷えたラタトゥーユはパンケーキとよく合うの!野菜たっぷりで嬉しいわ♪
とろり~ん断面ショー!
このパンケーキがもうめちゃめちゃ美味しかった!!
パンケーキっ子じゃないので他のお店のことはよく分からないけど、私はこのパンケーキは大好きです。丁寧に焼かれたパンケーキが幾重にも重ねられ、ホワホワ、だけど胚芽のいい食感と風味がぶわ~っと広がります。本気食い。

ランチのセットには季節野菜のポタージュとコーヒー付き。
今回はアスパラと空豆(だったかな?)のポタージュでした。
アスパラのポタージュコーヒー
大量チーズに粗挽きポークにクリーミーなスープなので
私には最後少々脂っこさが気になりましたが、私は極端に脂っこいの嫌いなので・・・
でもそれはもうとても美味しいパンケーキランチでした。大大満足です♪
食後のコーヒーもゆったりと雑誌なんか読みながら楽しめちゃいますよ!(でもコーヒー薄すぎ!!)
ご近所さんだし、気軽に何度でも立ち寄りたいお店です。
欲を言えば、給食みたいな食器をやめて欲しいかな☆

店内にはこんな張り紙が・・・
写真撮影の心得。
「迷惑になる写真の撮り方ってどんなかなぁ。
私も今撮ってるけどこれって周りに迷惑かなぁ。。」と暫し悩んじゃいました。
今回はお客様私一人だったし、セーフでしょ!



...お店情報はこちら♪
  1. 2007/06/25(月) 12:02:08|
  2. 渋谷区|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10

peltier:カレーパン、うぐいす

時間がないからパンを買って席で食べるぞ!って向かったpeltier。
改装して広々~としたんだけど、なんか閑散としてるイメージ☆
実際は絶え間なくお客さん来てるんですけどねー。

ペルティエ風カレーパン
タマネギとジャガイモが乗ったカレーパンなの。お洒落ね~☆
カレーはかなりしっかり味なのですが、これはカレーか?!って味付けね。
カレーパンカレー?じゃないだろぉ・・・
味の濃いラグー的な、ヨーロピア~ンなお味。
小さいので濃い味でも飽きずに食べられます。
もうちょっと大きかったら、付け合わせにパンが必要だねー


うぐいす
本当は大納言が好きなんだけど、お昼に食べるには大きいの。
なのでランチとして食べるときはうぐいすが多いかなー
うぐいす大納言より豆少ないよね。
ランチっぽくないパンですが、私的にはランチとデザートを兼ねてるのです。
相変わらず唇が切れてしまいそうにガリガリ!
当然全部食べきりましたさ☆


ペル、もうちょっとラインナップを充実させてくれると嬉しいなぁ。
新商品はデニッシュ系ばかりなので、
どうも手に取る機会が少ないのです。


...お店情報はこちら♪
  1. 2007/06/23(土) 10:57:52|
  2. 港区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ブーランジェリー コパン:1周年おめでとう~♪

今日はコパンちゃんの1周年記念です~
おめでとーコパンちゃん

この1年で一番足を運んだパン屋さんだなぁ。
アホほど買って、お店のおねーさま方に何度びっくりされたろう・・・
だって美味しいんだも~ん

カレンズノア
最近の新作ですって~♪
カレンズノア
割としっかりした生地にたっぷり詰まった具達。
丸ごとどーんと焼き戻してむしゃむしゃ美味しく頂いていたら、
いつの間にか食べ切っちゃった。
そんな美味しさ

マンゴーとオレンジ
こちらも最近の新作ちゃんですね~
マンゴーとオレンジ
マンゴーもオレンジも、甘みと酸味が同居してますよね?
この2つが組み合わさると複雑な味わいが生まれますね~
厚めスライスをトーストしてたっぷりクリチがよかよか☆


ゴルゴンゾーラとクルミ
こちらは開店時からの定番ですかね~
ゴルゴンゾーラとくるみ
薄い生地なのでパンのパリパリ、クルミのコリコリを
ブルーチーズのぶわ~って香る匂いに巻き込まれながら食べるのです~


プレーンベーグル
コパンちゃんのベーグルはハードではないけれど
ぎゅーって詰まってて、私はかなり好きなのです。
プレーンベーグル
風味がすっごくいいから、焼き戻して香りが立つのを楽しみながら食べますよ!


全粒粉スコーン
このスコーンは何度食べてもやっぱり美味しい
全粒粉スコーン
ボリボリっとしてるけどぼそぼそじゃ無くてね。
私のをがっしりつかんでるのよ!


早いねぇ。1年は。。
6月はパン屋さん開店が多いんでしょうかね?
私が食べただけでもラ・セゾン、あーちゃん、コパンちゃんが
6月に開店ですわね~
パン屋業界に詳しくないので理由を知りたい・・・

コパンちゃん、これからも美味しいパンを楽しみにしてます!
おめでとうございます~

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/06/20(水) 23:13:59|
  2. 練馬区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

新居でパンパーティ♪

お引越して初めてのパン・パーティをしましたの。
パン・パーティと言っても私が準備したのはおかずだけ。
パンは持ってきて頂いちゃった~ 他力本願でゴメンナサイ・・・

全体像。ジミジミジミィ
いや~色が地味ですねー私が作る料理はいつも華やかさに欠けます
でもそんな地味な料理を最大限に演出してくれる
素晴らしいアイテム。それはパンちゃん達

中央下部はダーシェンカのパンちゃんたち。
ダーシェンカのパンを初めて食べたんだけどここのパンはかなーーーーり旨い
一挙にファンになっちゃったよ~♪

中央上部に丸のまま鎮座ましますはnibecoさま特製の胡桃レーズンカンパでございます!!!
素晴らしいことにただでさえ朝が早い彼女なのに、
もっともっと早起きして当日焼いて下さったの!!
多分私が眠りについた頃、にべちゃんは焼いてくれてたのね・・・
本当にありがとう
nibeco様の手による究極のカンパ。
中はねっちりしっとり感がたっぷり♪
だけどトップはガリガリなの。このコントラストがいい!
相変わらず悶える美味しさ


お食事の後はデザートですわね♪
にべちゃんったらデザートまで作ってきてくれたの!
どーーーーーーん!!!!!
型に入ってますの。型から出すと、こうなる!
パンプキンプリンをホールのケーキサイズで!
そして悶える程の美味しさ!!
独り占めしたくなる程美味しい!!
シナモンがたっぷりの濃厚カボチャプリンに
悩殺されました。惚れました。卒倒しかけました。。
なんて、なんて作り手なの。。。


お引越して1ヶ月半。そのうち1ヶ月は出張で不在
まだ何処に何を置いたか覚えてないの。
段取り悪くてバタバタしちゃってかなり反省 一人反省会しちゃったよ。
次回はもっとくつろいでいただけるよう戦略練ります!
カレーももっとまともなの作ろう・・・
いつも適当なので人様に食べていただくとき焦ります・・


  1. 2007/06/19(火) 20:55:14|
  2. 板橋区|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:8

あーちゃんのベーグル屋さん:祝2周年!!

あーちゃんのベーグル屋さんが、6月14日に2周年を迎えられました!
おめでとうございます~

本当は工房にお邪魔したかったけど、
今回はお取り寄せで楽しみますよ!
丸1年振りのあーちゃんのベーグルです!!

あーちゃんのベーグル
ころころまんまるでぷっくりつやつや♪
ぷにぷに押すと跳ね返ってくるこの弾力がステキ!
私の肌もこうあってほしい
レンチンしてほっかほかに温めて、水を付けてから軽くトースト。
これでむっちりパリッのあーちゃんベーグルの再来です!
あーちゃんのベーグル
きゃーっんもう美味しいったらーーー
むぎゅむぎゅ噛み締めながら味わうこの美味しさ。
材料は至ってシンプルなのにこの美味しさ。
食べて幸せになれるベーグルですね♪
これからまた1つ1つ大切に頂きます


マフィン
2周年記念にと頂けるマフィン。可愛らしい型です♪
2周年記念マフィン
フルーツはバナナとマンゴーかな?そしてちょっぴりクミンの様なスパイシーな風味がします。
優しい甘さと優しいバター風味。
くどさが全くなくていくらでも食べられそうなステキな味わい♪
嬉しいプレゼントをありがとうございました!


長野松本方面はすっかりご無沙汰してしまってます。
こうやって懐かしい味に触れられる事が出来て、
松本勤務の頃の思い出に、暫し浸る私です。。

2周年、本当におめでとうございます!

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/06/18(月) 23:47:51|
  2. 長野県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

KIBIYAベーカリー:クロワッサン、スコーンなど

紫陽花を見に鎌倉に行ったのです。
想像を絶する美しさに心満たされましたです。。

心だけじゃなくて、おなかも満たされました。
KIBIYA行ったです~
本店じゃなくて支店の方ね。


全粒粉入りクロワッサン
ザクザク感がたまらないです!
クロワッサン
天然酵母クロワッサンなのでしっかり食感。
天然酵母+全粒粉だとこういう香りになるのか?
なチーズっぽい香りね☆

バジルのパン
バジルってだけでなんかイタリアン食べてる気分になりませんか?
バジルのパンザクザクっぽいでしょ~♪
なります、私。
クリチ付けたらチーズ風味もプラスで余計にイタリア~ン☆

カレンズとクルミ
カレンズの主張がかなり少ないですねぇ。
カレンズとクルミ
ハチミツつけて食べたら止まらない美味しさでしたわ!

オレンジピール入りスコーン
全粒粉がたっぷりで好きな味なんだけど、なにせ油分が多い。
オレンジピール入りスコーン
カッテージチーズとかサワークリームとか付けて食べたら
更に美味しいだろうなぁ。。


夕方遅くに行ったからあまり数がなかったの。
KIBIYAに来たの初めてだから、
買えただけラッキーだったわ~♪

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/06/17(日) 23:48:49|
  2. 神奈川県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

zopf:ミルフィーユ、チョコココベーグル

今度zopfに行ったら絶対買うぞ!
って決めてたもの。
それはミルフィーユ。
ミルフイユ」って「千の葉」=>「千葉」なんですねぇ。。

鶏レバー人参ブロッコリーのミルフィーユ
お食事系と甘い系どちらにしようか悩んで、
「お夕飯に食べるから、、」とお食事系に。これが運命の分かれ道でした・・・
鶏レバー.人参.ブロッコリーのミルフィーユ
あぁぁあまりにも濃い味付けにダメージ食らったよぉ。
お野菜がもっとたっぷり入っていると良かったんだけど、
食感の消えたお野菜が少しだけ。
完全に選択ミスです。
次回買うことがあったら甘い系にしよう・・・


チョコココベーグル
zopfのベーグルが思い出せなかったので買ってみましたの。
チョコココベーグル
ココナツがふんだんに入っているので食感がシャキシャキ!
ベーグル的には、、、パンです。
もっちりとか、ひきが、とかそんな次元ではありませぬ。
チョコココパンですが、パンとして美味しゅうございましたわ☆


課題の残るzopfパン生活でした。
次回はこの教訓を生かして買うのだ!

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/06/16(土) 12:22:56|
  2. 千葉県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ガーデンベリーズ:ベーグルいろいろ

とってもお久しぶりのガーデンベリーズ
ここのベーグル、大好きなのです。
解凍ものをそのまま美味しく頂けるんですもの♪
そしてムッチリだし!
お店にあったの全種買いしちゃった~☆


エダム
プレーンだと思って食べたらあれ?なんか変わった風味だね?
そう、エダムチーズでした☆
エダム
チーズベーグルって上にたっぷりチーズがかかってるイメージだけど、チーズ風味のチーズベーグル。
せっかくなのでトーストしてチーズっぽさ全開で頂きました!

ミンズドオニオン
オニオンベーグルってさ、買って帰る途中電車乗ると、すっごい顰蹙ですよね。。
臭い臭い。。
ミンスドオニオン
こちらもかなり香ってましたが、食べてみるとオニオン度はめちゃめちゃ低かったです。
プレーンにオニオントッピング程度で。

ライス
これが一番もっちもち!!このベーグルはかなり好きだなぁ。。
ライス
米は食べないのに米の入ったパンってモチモチで好きなのよねぇ。。
ガーベリのモチモチに、米のモチモチが更にプラスです!


パンプキン
口いっぱいにパンプキンが広がって幸せ~♪
パンプキン
むっちりほっこりなのです。そしてパンプキン全開なのです。ぐふふ、旨い。。。
パンプキン食べるとなんか栄養摂った気がしません?ビタミン摂ってる~♪


まだあるのです。
むふふ♪
うっもうすぐ1ヶ月になっちゃう。
早く食べないと・・・

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/06/15(金) 14:39:32|
  2. 千葉県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ブーランジェリー ラ・セゾン:祝!3周年♪

週末にラ・セゾンに行ったら、
3周年記念のマフィンを頂きました。
もう3周年?!!
出来たのすっごく最近な気がしてたのに、
3年も経っていることに驚きです。
おめでとうございますー

もっと日々大切に生きなきゃなぁ。
パンは大切に食べてるんですけどね☆


フルーツブロート
これはお気に入りなので密かに結構リピしてますの。
フルーツブロート
フルーツはクルミ、レーズンとオレンジピール。
程良い酸味とハードさに、フルーツそれぞれの旨味甘み食感が合わさるのよー♪
スライスしてそのままがオススメですわ☆


バナナマフィン
こちらが3周年記念に頂いたバナナマフィン。
この他にハーブティのティーバッグも頂いたけど会社に持って行っちゃった☆
バナナマフィン
バナナ感たっぷりでホロホロっとしてて、
お行儀のいいマフィンちゃんでした。
甘すぎないのがグー♪


朝会社行きがけにマンションで会った方は、
ラ・セゾンの袋持って嬉しそうに帰ってきてました。
朝早くから開いてるから「朝食に焼き立てパン」が
実現しちゃうのよね~♪

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/06/14(木) 09:59:13|
  2. 渋谷区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

にべパン工房:悶絶!パン&スイーツ!!

にべパンにべパンるりららる~♪
あまりの幸せにぶっ飛んじゃってます☆
たっぷり頂いたにべちゃんのパン&スイーツ!

バナナ&レーズン カンパ
お水もお砂糖もなしで、バナナだけで捏ねたんですって!!
バナナ&レーズン カンパ
にべカンパの独特の風味は健在で、更にバナナの風味まで加わってうっとりする香り♪
しっとりさが病みつきになるこの美味しさ!
お砂糖無くてもバナナだけでこんな自然な甘さが出るのね~


バナナココシフォン
しゅわ~って音が聞こえてきそうなくらい
しっとりふんわりじゅんわりなの!
バナナココシフォン
みみっちく半分ずつ食べよう~
なんて画策してたのに、気が付いたら全部食べてた!!
うっとりし過ぎて我を忘れて食べちゃったよーーー


キャラメルクランベリークランブルケーキ
私の頂いたパーツはキャラメル度が低かったんですって~☆
なので甘過ぎなくてステキ♪
キャラメルクランベリークランブルケーキ
クランベリー酸味あるし、ベストマッチな配合だよ!


オートミールクッキー
しっとり生地にオートミールのコリポリが楽しいクッキー。
オートミールラズベリークッキー
大きめなのに飽きが来ない味。
それどころか「もっと食べたい!」熱が上がっちゃうの~


贅沢フロランタン
本当に贅沢!!こんな贅沢があっていいのだろうか・・・
贅沢フロランタンとにかく幸せなフロランタン!!
トップはねっとりだけどココナツやら無花果やら胡桃やらの
色んな味&食感で何とも楽しいの♪
今まで母の作るフロランタンが一番だって思ってたけど、
にべフロランタンは遙かに越えて、最高でございます!!


レモンクッキー
にべちゃんの十八番クッキーなんですって!!
レモンクッキー
口いっぱいに広がるレモンの香り!
アイシング嫌いだけどこのクッキーはアイシングのアクセントが生きててびっくりの美味しさよ!



実はまたまた頂いちゃったのです♪
これからまた幸せにべパン&スイーツ生活だわ!


  1. 2007/06/12(火) 11:16:15|
  2. 頂き物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

mixtureでベーグルランチ♪

相変わらず、下北沢に行くと道に迷います。
mixtureに行くときも、当然迷いました。
道に迷わず歩けるのは、実家街と池袋だけです・・・

の中道に迷いながらもたどり着き、
ランチしましたですよー

とろけたチーズとトマトのベーグルサンド
こんな名前付けられたら頼んじゃうでしょ~♪
「とろけたチーズ」ですよ?!魅力的
セットで頼みましたです。豆のサラダ、と共に出てきたです!
ベーグルセット
チーズが名前の通りとろとろにとろけてます!
ベーグルはモチモチ感は無くてどちらかというとさっくり系。
トロトロチーズでまとめられてて美味しい~♪


重量感の少ないベーグルなので、
この後すぐにおなか空いちゃったけど、
これはこれで休日の軽いランチっぽくて楽しみました☆

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/06/11(月) 16:28:59|
  2. 世田谷区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

zopf:サルサチキンのラップ、ベーマーなど

zopfパンが、大分少なくなっちゃいました。
美味しいパンを目の前にすると、
見境無くスライスしてしまうのが敗因です。。


サルサチキンのラップ
zopfのラップと言えば海のラップをお好きな方多いですよね。
私は海老嫌いなので却下。チキン好きなのでこちらです!
サルサチキンのラップ
「サルサ」だから辛いの期待したけど、普通にトマトソースだねー
トマトと豆&チキンの相性がめっちゃ良い!
粉度低くて「パン屋で買った」感が薄い粉物ですが、
違うラップも食べてみたいぞ~♪

よもぎ小豆リュスティック
ヨモギのじんわり苦い中にしっとり甘い小豆がたっぷり♪
よもぎ小豆リュスティック食べるまで中身を思い出せなかった。。
もっとバリっとしっとりとしたリュスが好きなんだけど、
食感以外はとっても好きなリュスです~☆


そば粉のパン
クランベリーとカレンツがたっぷりなのよー♪
そば粉のパン「そば」が認識できない鈍な私。
スライスしてカリっとしたところをバクって頂くのはもちろんいいんだけど、冷蔵庫で冷やしてフルーツがひんやりジューシーになっているのはまた格別よ☆


ベーマーバルトブロート
zopfのベーマーは絶品ですね。ため息が出ます。。
ベーマーバルトブロート
ハーフを買って、半分は常温で少しずつ、もう半分は一旦冷凍してまた少しずつ食べたんだけど、冷凍してもあのねっとりしっとり感は損なわれないのね!


ベーマーを買いに、またzopfに行きたくなりました。。。

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/06/09(土) 13:19:49|
  2. 千葉県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

救いのハニートースト

出張していると、当然自炊できませんの。
1日2日ならいいけど、
何日も何週間も続くと、
それはかなりのストレスなのです。

朝も昼も夜も外食。
毎食毎食外食。
ツライ。

そんな私を鼓舞してくれるのは、
美味しい美味しいパンちゃんたち。

今回の出張先では、
なぜか飲み屋のメニューに
ハニートーストがある確率が高かったのです。

ハニートースト

これはある日のハニートースト。

散々食べて、
散々飲んだ後に食べるハニートースト。

カリカリに焼けたトーストに、
じゅわ~っとシロップ。
そしてバニラアイス。

そう言えば私、
ハニートーストを外で食べるの初めてかも。

こだわりのパンとかではないけれど、
ハニートーストってこんなに美味しかったのね!!


  1. 2007/06/08(金) 07:30:34|
  2. とりあえず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

イグレックプリュス:クルミたっぷり

新丸ビルのイグレックプリュス
色々パン買ってみたです☆

マンゴールヴァン
生マンゴー大の苦手なんですけど、ドライは美味しく頂けるのです。
マンゴールヴァンマンゴーは最近食べられます。
マンゴー度はちょっと寂しいけど、
マンゴージャムをトッピングしてマンゴーマンゴーにして、美味しく頂きました~♪

オレンジとクルミの田舎パン
見た感じハードパンだけど、割と軽くてふんわりしてます。
オレンジとクルミの田舎パン
トーストして香ばしさを前面に出すと、オレンジのえぐみと相まっていい感じよ!

フィグエノア
私ってクルミ好きなのねぇ。。と思わせるこのチョイス。
フィグエノアトワエモアみたい~
4つのうち3つがクルミ入りだよ。逆に言うとクルミ入りのパンばかり売ってたってことなんだけどー
普通にイチジククルミパンでした。普通に美味しいです。


クランベリーノア
そしてこれが一番好きだったの♪
クランベリーノアんー、ぼけてる。へたくそ!
細いのでカリカリ香ばしい上にクランベリー旨いし!
もの凄い勢いで食べきったし。大丈夫か?私の胃!


お店はイマイチでしたけど、
パンは普通に美味しゅうございましたよ♪
この「普通に」ってのが分からない表現ですけどー☆

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/06/05(火) 22:37:51|
  2. 千代田区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
