けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ianak!:ブルーベリーベーグル

初めて行くパン屋では、目移りしていろんなの買っちゃいますよね。
で、冷凍してその存在を忘れる。
そうならないように買いすぎないようにしてるんですけどねー
ianak! に行った時も、つい。
それでもね、雨が降ってたので控えたんですけどね。


ブルーベリーベーグル
ブルーベリーベーグル
どこのかなーどこのかなーと記憶をたどり、ianak!にたどり着く。
そうだそうだ。買ったよね。
このベーグル私好みでございました。
ブルーベリーがふんだんに入ってて、程よくみっしりで。


最近好みのベーグル率が高い気がするなぁ。
舌が退化したか、日本のベーグル事情が私好みに変わってきてるか。
後者であることを願うばかり。

...お店情報はこちら♪

  1. 2010/04/09(金) 22:55:59|
  2. 荒川区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ianak!:マフィン

ブームなマフィン。
今日はianak!のマフィン。

マフィン

皮のひきがすごいことに!
マフィンっておなかの周りをフォークで穴開けて半分にするわけですが、
皮のひきがすごくってフォークが入らない!
入っても引っこ抜けない!

この食感にやられた子でした。
うま~♪

...お店情報はこちら♪
  1. 2010/03/28(日) 22:10:12|
  2. 荒川区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ianak!:ゴルゴンゾーラチーズとくるみのパン

お友達につれて行ってもらったianak!
変わった名前のお店だなぁ。。と常々思っておりましたが、HP見てようやく合点が行きました。
分ればなんてことはないことって、よくありますわよね。

冷凍庫から取り出したこの子、何者か不明でした。
解凍してトーストしておもむろにかじりついたらぶはーっと香るチーズ臭。
そう、ゴルゴンゾーラチーズとくるみのパンでございました。

ゴルゴンゾーラチーズとくるみのパン

クリチのように癖のないゴルゴンなので、きっとドルチェ使ってるんでしょう。
ゴルゴンがクリチ的になってるのが残念。
だけど、程よくダイスにされたクルミが詰まってはちみつがほんのり香り、かなり美味しゅうございます。

...お店情報はこちら♪
  1. 2010/03/14(日) 21:58:50|
  2. 荒川区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
