けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Paysan:ベーグル堪能

Paysanのベーグルたちをご紹介。
ちょっぴり小さめなのだけど、その分お値段も抑え目なので納得かな。
私には一つじゃ到底足りないので、1個半ずつ食べちゃった。


ベーグル いちじく
ベーグルいちじく
むにょっとしたむっちり食感にイチジクプチプチプラス。
甘さちょうどいいのでそのままで充分堪能できるけど、
クリチもいいよ!


ベーグル かぼちゃ
ベーグルかぼちゃ
これは普通だったかなー。
パン作る時のカボチャって普通はパウダー使うの?
パウダーカボチャの味が好きじゃないのでさ。


ベーグル玄米
ベーグル玄米
Paysanの玄米パンの美味しさに虜になった私ですが、
ベーグルの玄米にも惚れました。
ヤバイ、ツボった・・・


ベーグル トマトチーズ
ベーグル トマトチーズ
いい色ですね~、トマト主張激しいですね~
トマトベーグルにチーズが合うのはもうご承知ですよね。
さらにクリチを塗ると、柔らかい酸味もプラスされてもっと旨い。
カロリー増えるけど・・・


ぁいや~Paysanのパン&ベーグル、惚れましたよ~
また通パンしようと思ってます。
今度は友とシェアさせてもらえることになったので気兼ねなくホールでガンガンと。


...お店情報はこちら♪

  1. 2008/11/09(日) 23:55:21|
  2. 愛媛県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Paysan:伊予柑ブレッド

旨さにはまったPaysanの通パン。
本日は悩みつつも1本買った伊予柑ブレッドを。

伊予柑ブレッド

こんなしっとりなのに、でもさっくりなんですよね。
パンって不思議。Paysanのパンは特にこの特徴がある。
伊予柑の爽やかで優しい甘さとえぐみ。
外がこんなに茶色いのに、中は綺麗な白とオレンジ♪

1本食べきるのに要した時間は、、、あっという間でした。
...お店情報はこちら♪
  1. 2008/10/26(日) 22:30:46|
  2. 愛媛県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Paysan:メランジェ、ごまバゲット

久しぶりの通パン。愛媛のパン屋さんPaysanです♪
楽天通常通販と2通りあるのです。それぞれのメリットはというと・・・

楽天:送料が安い!
通常:セットだとハーフで買える
どちらも発送日が決まってるのでそれも考慮ポイント。

どっちにしようか、何が欲しいか、両方のページを見比べて、
一所懸命合計金額計算して、今回は通常通販にしてみました!
まずはお手並み拝見「ハーフで色々」作戦です☆

Paysan

ってかはじめに書いちゃいます。
Paysan、かなーり気に入りました

黒糖パン
黒糖パン
黒糖のコクのある柔らかな甘みのぽんわりパン。
この子懐かしい味だー。

ごまバゲット
ごまバゲット
白黒ゴマがみっしり!これは1本丸まるなので食べ応えあったな~

メランジェ
メランジェ
ルヴァンのメランジェはレーズン度が高いけど、Payzanはナッツ度が高いです。
となればトーストして香ばしさアップでしょ♪


あぁぁ一番気に入った玄米パンの写真が・・・
えーと、この写真の一番奥が玄米パンです。
玄米パン
粒粒感が残るパンはパンなのにご飯。劇旨。

ベーグルも買ったので、これはまた後日。
注文したのはまだ暑さの残る9月だったので冷凍便をお願いしたのだけど、
そろそろ常温便でOKよね。
また頼むぞ~♪

...お店情報はこちら♪
  1. 2008/10/11(土) 10:41:17|
  2. 愛媛県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
