けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BAGEL U:づんだベーグル

すっかり忘却の彼方でしたが、先月あたり、Bagel Uの通販届いたのです。
たった2枚しか写真撮ってませんでしたー

づんだベーグル
づんだベーグル
Uと言えばこれって気がします。いや、仙台だからってだけですが。
枝豆を普通に食べるのは面倒なのでそんなに好きじゃないのですが、づんだは好きなんですよ。大豆もね。
づんだってなんでづんだなんでしょうね。ずんだじゃない?

プレーンベーグル
プレーンベーグル
本当はこういう大き目の高さのあるベーグルはサンドにするとボリューミーでよいのでしょうが、いかんせんそういう手間がニガテなので、サラダはサラダ、ベーグルはベーグルで食べちゃいます。


Uのベーグルってもっともっちりむっちりしてる印象があったのだけど、
今回食べたのはどれもなんかかなりソフトだなーな感想。
好みが変わったのかな?そんなに惹かれなかった。
なので写真が2枚しかないの。

と、過去の記事を読んでみたら、もともとそういう感想だったらしい。
記憶力ないの、私。

...お店情報はこちら♪

  1. 2009/12/12(土) 12:11:01|
  2. 宮城県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Bagel U:いろいろベーグル

実は前回の受付で、Bagel Uの注文してましたのです♪
いつ来るか分からないBagelUを注文するのは
出張族の私にはかなりチャレンジングだったけど、何とかなったですよ~

と言うか、、、何とかならなかったので、
同じ「23区内」の実家に配送変更してもらったのですけど。。
同じ地域でよかったぁ。。
旅してやってきたBagelU。たっぷり食べました~☆

Wチョコ
Wチョコ温め前なので堅そうなの。
形がカワイイのでトップバッターに指名。
温めるとこんなにトロトロチョコになるのね~♪デザートに最適!

づんだ
づんだ
有名な有名なUのづんだなので、2つ頼んでみました。
だけどー私はそんなに感動しなかったなぁ。
期待してた『ガッツリづんだ』ではなくて『程々づんだ』だったのでね。
なんで「づ」なんだろう?

サワードゥ
サワードゥ
酸味は余り感じられないけど、食感いいですね。
なめらかでむっちりしてて。ハードじゃないけどむっちり度は高い。

スコーン
おまけスコーン
多分おまけで入れて下さってるスコーンちゃん。
優しいお味のホロホロ崩れるスコーンは幸せ系。
ポンっと入ってたのにこのスコーンに惚れたねぇ。


Uのベーグルの、私好みの食べ方は、
温めは程々に、外はカリっと、中はむっちりとするくらいで。
温め過ぎるとフワフワのベーグルになって食感台無しになっちゃう。
自然解凍済みだったらレンチンなしでそのままトーストで。

なーんて試行錯誤しながら食べてたらあっと言う間に無くなったー
仙台のお店にも行ってみたいなぁ。
やっぱパンはお店買いが好き。
出張期間中は通パンはダメね、やっぱり。。

...お店情報はこちら♪
  1. 2008/01/28(月) 01:03:11|
  2. 宮城県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
