けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パン處:王道プレーン

こんなにずーっとずーっとベーグルを食べ続けたのは
本当にかなり久しぶりな気がします。
通ベーグルしまくったので絶え間なく永遠に冷凍庫からベーグルが出てくる生活。
なんと潤った生活なのかしら!

でもそのむっちょりぶりに惚れたパン処のベーグルも、
もう尽きてしまいました。。。

プレーン
なぜか私、いつもプレーンを後の方に残すんですよ。
プレーンって素のままだから自分の好みに染めることができて、
だから逆にどうやって食べようかな~って悩んで後回しになるの。
プレーン見た目普通なのになんであんなにむっちょり?
結局、何も付けずに食べました。
だって、このむちょむちょを堪能したかったんですもの!!


ブルーベリー
見た目の割にはブルーベリー!!って主張は少ないですねー。
ブルーベリーケミカル臭もなくてぐっど。
こちらはクリチで頂きましたの。
ブルーベリーにクリチの組合せ、好きなのよね~♪


ポピー
ポピーいやな臭みのないポピーに感動☆

芥子の実をたっぷり食べると、
これで中毒になったりしないのかなぁ・・・と余計な心配をしてしまう。
そんなことぁあるわけないんだけどさ。



ベリーレーズン
ベリーレーズンこれ、2つ買ったんだけど、それぞれ味の印象が全然違ったの。
1つ目は「ふーん、こんなもん?」ってくらいのベリー度で拍子抜け。
でももう一つは「おぉ!レーズンの甘みとクランベリーの酸味がいっぱいでいいね~♪」って対照的。
なぜじゃ?



写真はまだまだあるんだけどまぁいいかー
パン処、また頼むぞー
でも、他にもいろいろ通パンしたいからまたそのうちね~☆

...お店情報はこちら♪

  1. 2007/10/01(月) 21:40:51|
  2. 熊本県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

パン處:チューイーベーグル♪

またまた通パン。
このめちゃ暑い中電車賃かけて命がけでパン買いに行くより、
送料その他払って通パンした方が効率がいい気がする私・・。
完全にやる気レス~☆

熊本にあるベーグル屋さん、パン處です~♪ガツンと20個詰め合わせ買ってみましたの!
20個セット~♪
成形は細長くて独特の雰囲気醸し出してます。
ちょっとマルイチ的ね。マルイチより一回り小さいくらいのサイズです。



ライライ
素朴感たっぷりのむっちむっちむっちょむちょベーグル!
バターなかなか合うね。当然クリチ最高。



チーズチーズ
見た感じチーズ満載!だけど、塩辛くもないし油こくもないし、上手い配分ですわね。チーズっ子には若干チーズっ気が物足りないです。思わずクリチつけて食べちゃったしー☆
が、旨い。ひたすらむぎゅむぎゅ食べちゃいます。




ひまわりの種とブラックペッパーひまわりの種とブラックペッパー
これめっちゃ好き~♪胡椒ばっちり効いてるからピリピリに填る!!
ひまわりの種は生地にたっぷり練り混まれていて、「なぜ胡椒とひまわり?」の疑問をうち消してしまうこのハーモニー。
あぁ旨いー。ひたすら旨いー。これだけ3個セット買えばよかったぁ。



パン處のベーグルはチューイーさが半端ない!
ぎっしり詰まってるタイプのベーグルではないのでハードさは低いけど、むっちょむちょが好きな方は填るんじゃないかなぁこのベーグル。

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/08/27(月) 11:42:27|
  2. 熊本県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
