けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベーグル心粋:バジルチーズベーグル

朝ごパンが切れたので、Dean&Delucaで調達。
一度食べてみたかったベーグル心粋

バジルチーズベーグル
バジルチーズベーグル
チーズは中にたっぷり入ってます。
若干入り方に偏りがあるけどご愛嬌。

日本的ベーグルですねー。
チーズがたっぷりなのでおいしーくいただきました。

ごちそうさまでした。

...お店情報はこちら♪

  1. 2010/09/19(日) 11:23:43|
  2. 愛知県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クッチョロカフェ:絶品全粒粉♪

すでにもう「あぁそう言えば頼んだなぁ」
と忘却の彼方に行きかけていたところですが、
発掘しましたの。クッチョロカフェのベーグルちゃんたち根菜シリーズ。

キャロットキャロット
下のパンプキンと一瞬どっちがどっちだか分からなくなるオレンジ色☆
残念な事に人参っぽさはあまり分からず。
最近の人参って、人参っぽさを無くしてますわよね。
そんな感じ。



パンプキンパンプキン
そしてパンプキン。温めるとパンプキン風味が増します~
もっとカボチャ度が高い方が好きかも。



サツマイモサツマイモ
お店の案内には「世にも珍しい」って書いてあったけど、サツマイモのベーグルって普通じゃないか?
ゴロゴロっと入っててホクホクっと。むふ♪



全粒粉全粒粉
根菜じゃないですが・・。
これさ、本気で美味しくてね、お店にお礼のメールまでしちゃったよ。
実は一番に食べたのがこの全粒粉で、あまりの美味しさにため息ついちゃったの。



クッチョロベーグルはどれもこれも美味しくて
毎日幸せベーグル生活だったのだけど、
一つ一つが小さいのが難点ね。
毎回2つまたは1.5個食べてました。
だからすぐに冷凍庫から消えてしまったしー

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/10/03(水) 00:23:26|
  2. 愛知県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

クッチョロカフェ:ベーグルいろいろ

久しぶりの通パン♪
名古屋のクッチョロカフェでベーグルいろいろ頼んでみました!
クッチョロのベーグルはかなり小さいんだけど、
この小ささの中に実力がぎっしり詰まってるよ!


セサミセサミ
ぶつぶつセサミ、好きです。
チーズはもちろんグッドハーモニーだけど、バターも合うよ~♪
カレーも合うよ~♪



抹茶抹茶
和、ですね。チョコペーストなんてつけて頂いてみました。
和にチョコ。合うんですよねぇ☆
むっちり食感は本当におもちを食べているようです。



ナッツ&シナモンレーズンナッツ&シナモンレーズン
シナモンが濃い~!!!かぶりつく瞬間のこのシナモン臭に巻かれます。ステキです♪
ナッツはがっつりではなくコロコロと万遍なくちりばめられ、食感のアクセントに。
レーズンは少々少ないけど、シナモンの強さに惚れました♪



パンプキンパンプキン
クリチが合う~♪パンプキンは風味にしか感じられないけど、この風味とほのかな甘さにクリチさんはメロメロだわぁ



信号機みたいでしょ?!

しっかりとした弾力に溢れたクッチョロベーグル。
想定以上の美味しさに嬉しさいっぱいよ!
私にはお上品サイズ過ぎるので1回に2つ食べちゃうの。
だからあれよあれよと少なくなっちゃうぅぅぅ・・・

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/08/23(木) 18:54:33|
  2. 愛知県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
