けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ル・フィヤージュ:オリーブのパン、イチジクのパン

伊豆高原に行った際にランチをしたパン屋さんル・フィヤージュ
お持ち帰りパンも買いましたの。
焼き立てパン♪
を、もれなくビニールに入れようとしてくれるので、紙袋に入れて下さるようお願いしました。
店員さん、不思議そうな顔してたけど、、、なぜ?

オリーブのパン
オリーブのパン
いっぱいいっぱいオリーブが見えますね~
でも思ったよりも脂っこくないし、オリーブのくどい香りとかもない。
ってか美味しい♪薄い皮がぽりぽりなのが好み♪

イチジクのパン
オリーブのパン
イチジク少ない・・・でもでもぉ。。。これもなんか好き。
すっごく美味しい~!!!とかじゃないのだけどね。
何がいいんだろ?

これからの季節、お店のテラスで頂く焼き立てパンは格別だろうなぁ。。
新緑の頃にでもまた行きたいかも☆

...お店情報はこちら♪

  1. 2008/03/11(火) 23:17:15|
  2. 静岡県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ル・フィヤージュで春を感じるランチ♪

連休に伊豆に行った際にランチしたパン屋さん。
山を登っていくと林の中にステキなお店発見!
ル・フィヤージュです~
ちょっとだけ寒かったけど木とお花に囲まれたテラス席があったので
そちらで焼き立てパンを頂きました♪

カルツォーネ(バジル&マッシュルーム)
カルツォーネ(バジル&マッシュルーム)
これは焼き立てじゃないと!!
バジルの香りが爽やか~オニオンがシャキシャキ~マッシュルーム好き~
トップのチーズもいい味出してますよん

クロワッサン
クロワッサン
天然酵母クロワッサン食べるの久しぶりだな~
しっかり度の高いクロワッサン。でももちろんザクザク。
「しっかり」だけど重いわけじゃないの。このしっかりがいいね。

ゴルゴンゾーラ&ハニー
ゴルゴンゾーラ&ハニー
ゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜がぎゅーっと詰まってるね。形も可愛いわ♪
ゴルゴンと比べてハニーが強いので甘さが勝っているかも。
端っこのゴリゴリうまい。


奥の方にあるお店なのに、人が途切れること無いの。
すっごく不思議。
ガイドか何かに乗ってるのかな?
おしゃれなおばさま方が多かったように思います。
そんなおばさま方が似合うこ洒落たお店でしたぁ
少々パンの扱いが雑なのが気にさわりましたけど。。
...お店情報はこちら♪
  1. 2008/02/20(水) 23:32:30|
  2. 静岡県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

富士サファリパーク:紅茶ベーグル

富士サファリパークに行ったのですが、
なぜかそんなところでパンを買っちゃいました。
だって、パン工房があったんだもーん☆

紅茶ベーグル
こんなところでベーグルに出会うとは思ってなくて、
ついつい買っちゃったよ~
紅茶ベーグル
紅茶風味がものすっごく強くて、オレンジピールもかくれんぼしてて、
これはこれでパン+α的になかなか美味しかったなぁ。


サファリパークにあるパン屋さんだけあって、並んでるパンもユニーク!
むしむしマンゴーパンやら亀さんメロンパンやらゾウさんパンやら。。。
むしむしマンゴーパンぞうさん&ねこさん

菓子パンはあまり食べないので買わなかったけど、
子供が喜びそうなラインナップで、
お店見てるの楽しかった!
お子様いらっしゃる方、結構オススメかも~

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/07/14(土) 16:40:22|
  2. 静岡県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
