けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リトルトリー:こぐまパン、ココナッツモカ

頂き物~
このパン屋さん、密かに気になってたのです。
玉川学園にあるリトルトリー
ジュゴンパンとかこぐまパンとかあるんだよ。
可愛い~

こぐまパン
そのくまちゃんパンを頂きました!!
えーん、ちょいと焦がしてしまいましたぁ・・・
こぐまパン焦げたの許して・・
中に入っているフルーツはココナツとデーツじゃないかと思ったんだけど、でもHPの原材料には入ってない・・・とにかくなんかのドライフルーツが入ってました。
ココナツ風味が美味しい♪


ココナッツモカ
すっごいモカ風味!!トーストして食べたからね、この風味が辺り一面に立ちこめるのです。
ココナッツモカ小さいのに実力派
ソフトクリームにはモカってよくあるけどさ、
パンにモカってあまりなくない?なんでかな?
むちむちした蒸しパンのような食感に、
ココナツ&モカのお互いを高め合っている香りが優しいパンちゃんです。

なにげにこいつら旨いでやんの。
モカの香りにやられたー
うまかったー
にべちゃんありがと~♪

...お店情報はこちら♪

  1. 2007/03/06(火) 12:53:31|
  2. 町田市|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

楽庵:楽のプチ、プレッツェル

またもや頂き物~♪
みなさま私にいつも美味しい物をお与え下さって、
本当に感謝感謝でございます☆
楽庵行ってみたいなー。

楽のプチ(かな?)
クロワッサン生地の中にチョコがポンと入ってますの。
楽のプチ
ザクザクにチョコのパキっがよいよい♪
小さいので気軽にぽい!くどくないし、甘くないし、よかよか♪
と言うか、一度食べ出したら止まらないですって!!


黒ゴマ黒糖シナモンプレッツェル
可愛らしい形♪ハート型なのね~
一番存在感を出すのはやっぱり黒ゴマなんだけど、シナモン風味があとからぶわーって来るの!
黒糖の深い風味も一緒になってぶわ~!!
黒ゴマ黒糖シナモンプレッツェル
周りはしっかりなんだけど中はつまっていないのでゴリゴリ、ボリボリってむさぼり食っちゃうわ☆
可愛らしいハートも私にかかっちゃボロボロよ~♪


成瀬って横浜線なのねー
いまだ乗ったことない横浜線。
って思ってたけど、日産スタジアムに行くのに乗ったことあったわー
なんちゃってサッカーファンなのです。
もちろんレッズで☆

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/02/24(土) 12:41:43|
  2. 町田市|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

楽庵:ラムレーズン・リュス、白黒ゴマパン、塩プチ

頂き物でございます。
にべちゃんには美味しいパンを頂きましたが、
楽庵のパンまで頂いてしまいました。
恐縮恐縮。。
でも自分じゃなかなか行かないパン屋さんなのでめっちゃ嬉し~♪

ラムレーズン・リュスティックラムレーズンリュスティック
なんと幸せな事に当日物を頂きましたの!!あぁ嬉や嬉や☆以前頂いたときはついトーストしてしまって溶けちゃったのよねぇ・・・
パン自体はカリっとしてるんですね!全体的にカリっとしてるんじゃなくて、中はしっと~りしてて外がカリ!なの。そんでラムレーズンは疑いようもなく美味しい!!
絶対もの凄いカロリー高いよな、と思いつつ、食べるのが止まらない美味しさなのです♪


白黒ゴマパン
トーストする前はくにゃくにゃ~ってしてて「大丈夫かなこのパン・・」なんて思ってたんだけど、トーストしたら見事に蘇りました!!この蘇生力、私も欲しいです!
白黒ゴマパン普通に見えて、かなり旨い。
ゴマたっぷり付いてるけどゴマの主張がそんなにないのが不思議!もうこのパンったらすごく美味しいの!ブドウジャムとかつけて食べてみたんだけど「朝からいいもん食べたなぁ。。」ってしみじみしちゃった☆

塩プチ塩プチ
名前の通り塩の付いたプチクロワッサンなのです。中にはカシューナッツかな?なんかナッツが入ってます。これがさ、塩ものなだけに止まらないのさ。塩+クロワッサンだったら「止まらない」まで行かないかもだけど、中のナッツがざくざくの中にコリコリを提供してて何とも旨い!


あ~ん楽庵って美味しいよー
どうにもなかなかお店にゆく機会がないけど、
一度行ってみたいなぁ。。
美味しい当日パンありがとうでございました!!

...お店情報はこちら♪
  1. 2007/01/14(日) 23:55:27|
  2. 町田市|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

楽庵:ラムレーズンリュスティック、チーズコンプレ

うふふふふふふふふふふ♪
興奮しております、わたくし。
今日は必死に会社から帰ったですよ。そう、本当に必死に。
なんでって?パンが届くから~
nibecoさんにベーグルをシェアしていただいたのです♪

にべパン攻撃!!ばばーんと届きましたのはシェアさせていただいたakiさんベーグルと、そして大量のにべパン工房のパン達!!
すっげーーーーーーー!!!
大興奮して、無駄に家の中を歩き回っちゃいましたよ!にべちゃん感謝!!

さっそくにべべーをお夕飯に一つ頂いたのですけど、劇旨でヤバイですって・・・あぁそれでもまだたっぷりあるぅ~♪


そんなにべちゃんに先日頂いたパンちゃんたち。
楽庵のパンです~

ラムレーズンリュスティック
ラムレーズンリュスとろけちゃった☆
トーストしたら溶けちゃった☆アホでしょ?
でもこのジューシーさが美味しかった~ん♪
ラムレーズン大好きなのよ。
むしゃむしゃ無心で食べちゃう、そんな美味しさでございました♪
ってかこのパンめちゃめちゃめちゃ美味しかったよ。。

チーズコンプレ
チーズコンプレ見るだけで涎が・・・
チーズ好きにはたまらないこのボルケーノっぷり!!
しかもコンプレだからさ、味わい深いパンなわけよ。
あぁぁ幸せ。。
にべちゃんったら私の好みのツボ押さえまくってるわぁ。。。

楽庵、行きたいと思いつつなかなか足を運ばないお店なのです。
そんな気になるパン屋さんの、しかも人気のお品を頂けて感激!!!

今日いただいたにべパンも、
大事に大事に頂きます!!
本当にありがとー♪

...お店情報はこちら♪
  1. 2006/12/06(水) 22:56:19|
  2. 町田市|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
