けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OvenWorks:オートベーグル

楽天でお買い物~
グルメあつま~るで販売している、OvenWorksのベーグルちゃん達を。

オートベーグル

オートベーグル

見てこの見た目!美味しそうでしょ~♪
たっぷり水分補給してしっかり焼き戻すと、ぎゅーっとカリカリなNYスタイルベーグルが復活!
シンプルなベーグル、おいしいわ~☆
...お店情報はこちら♪

  1. 2009/09/26(土) 00:45:45|
  2. 通販|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

pao:チョコビスケットベーグル

楽天で随分前からベーグルを販売しているパンとケーキの店Pao
一回くらいは食べてみようと通販してみました。
20種類もベーグルが入って、しかも送料込みで2,500円!!!という破格のお値段。
あまりにも魅力のお値段ですが、さてどんなベーグルでしょう。。

チョコビスケットベーグル
チョコメロンパンという表現がよさそうですね。見た目も味も食感も。
チョコビスケットベーグル
トーストするとビスケット部がさっくりほっくりします。
チョコチップも入ってるのでデザートパンっぽい~


ほぼ食べつくして20個中あと1個なのですけど、
paoのベーグルは、私にはトーストが必須です。。
解凍そのままだともさっとしてパサっとして、香りもいまいちで、何とも。。。
それに気がつかずお弁当に持参したりしてたのが大失敗。
気づいてからは、おうちでしっかりトーストしてから満を持して食べました。


paoのベーグルは、ハードさではなくソフトさを売ってるようなので、
ハードな方が好きな私にはちょっと違うかも。
ソフトベーグルがお好きな方にはぴったりかと思います。

そしてなんといってもこのお安さ は、とっても魅力。。。
...お店情報はこちら♪
  1. 2009/08/21(金) 23:46:14|
  2. 通販|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Y's Oven:オレンジクリームチーズベーグル

ちょっと前に通パンしたベーグル屋さん。Y's Oven
沢山買って、もうほとんど食べきっちゃったのですが、
ここは必ずまた通パンします。

お店の方の対応が非常に気持ちいい。
通パンだから顔は見えないけど、
心のこもった接客をされているのがとっても強く伝わってきます。

オレンジクリームチーズベーグル

ベーグルはというと、これがまた美味しいのです!
ハード過ぎず、ふかふかじゃなく、むっちり。
粉の香りがとってもよくて、
トーストしてよし。自然解凍してよし。の、優秀選手。

写真はオレンジクリームチーズベーグル。
クリチ系は暖め過ぎずに食べるのが好き。
冷えたままだとぽろぽろのクリチがほんのり温まってまとまるくらいがいいの。


買ってよかったと、食べる前から思える素敵なお店。
そして食べたらさらに満足です。
うむ。次の機会が楽しみじゃ。

...お店情報はこちら♪
  1. 2009/08/15(土) 23:09:02|
  2. 通販|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

室生天然酵母パン:食パン、ぶどうパン

こちらもSSランチでこの方から頂いたパンちゃん。
室生天然酵母パンです。
ずーっとチェックだけはしてるのだけど、食パンのみなのでなかなか注文にまで至らなかったの。
楽しみ!


食パン
食パン
こちらは通常販売されている食パンですね。
HP見ると、3本セットとかあります。
食パン3本って、、、一人暮らしだったらどれくらいで食べられるんだろう・・?

酵母のくせが全くなくて、とても食べやすいです。
軽い歯ざわり舌ざわり。


ぶどうパン
ぶどうパン
新商品?試作品?なのかな?とにかくHPには載ってませんでした。
こちらも癖がなくて、「本当に天然酵母ですか?!」な味わい。
私的にはブドウが2倍くらい入っているともっと好き♪


勇気を出して、通販してみようかなー
食パンを丸かじり、とかやってみたい。。。☆

...お店情報はこちら♪
  1. 2009/06/06(土) 09:25:05|
  2. 通販|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

KARIN bagel:ベーグルピザ

Coharu*bagelと到着がかぶったもの、KARIN bagel
最近コンスタントに頼んでます。

ベーグルピザ
ベーグルピザ
衝撃的な見た目。本当にピザ。
でも食べるとやっぱりベーグルなの。なんか不思議。
チーズものは、反射的に買ってしまう私。

これ、260円なんですよね。
最近感覚がかなり麻痺してるんですけど、
こんなに具だくさんで260円なら安いじゃん!とか思っちゃう。
でも、冷静に考えるとそんなことなく。。


小麦粉の値段下がるらしいですねー。
パン業界がさらに活性化しますように。

...お店情報はこちら♪
  1. 2009/03/23(月) 23:09:24|
  2. 通販|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Coharu*Bagel:黒ゴマ贅沢チーズベーグル

久しぶりの投稿。
「投稿」という語感、なんだかレトロ。
写真を撮って雑誌に投稿、みたいな。もちろんフィルムで。


去年通販したCoharu*bagel Nagoya
正月明けに届く予想だったけど、届いたのは2月でした。
他とかぶって、冷凍庫がすごい状態に。
おぉぉぅ。。。


黒ゴマ贅沢チーズベーグル
黒ゴマ贅沢チーズベーグル
チーズたっぷりがすごくうれしい!
念いりにトーストして、ジュワジュワを。

むんぎゅりじゅんわり贅沢な朝食。

大人気のCoharu*bagelさん。
先日の通販受付は熾烈な争いだったみたいね。
私は楽天で店舗出していた時に通販したので難なく買えてしまったの。
(現在は楽天のお店はクローズしてます)

かなり好みのベーグルなのでまた通販したいな。
でも、そのためにはあの争いに勝たなくてはならない。。

...お店情報はこちら♪
  1. 2009/03/20(金) 10:19:24|
  2. 通販|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KARIN:芋栗南瓜ブレッド、全粒粉いちじくベーグル

連続通販してるKARIN bagel
今日明日が通販受付日ですって。
食べ終わったばかりだけど、やっぱり申し込もうかなー

芋栗南瓜ブレッド
芋栗南瓜ブレッドこれも少なく見えるねぇ。。

ホワホワ生地に女子の大好物ばかりが入ったパン。
ベーグルと同様優しい味わいの、お子様もにっこりするだろうパンでした。


全粒粉いちじくベーグル
全粒粉いちじくベーグルいや、具はしっかり入ってましたよ。。

写真じゃイチジク少なく見えますが、そうでもないです。
しっかり味わえるだけ詰まってました。
全粒粉なので味わいも深いしね。


今日の17時から通販受付開始ですってよー
むひひ、頼んじゃおう!

...お店情報はこちら♪
  1. 2009/02/10(火) 14:12:54|
  2. 通販|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

karin bagel:黒糖クルミベーグル、15穀ベーグル

今年最後の通パンにしよう。
もうこれ以上は年越しになってしまいます。

絶対来年だー!
と判断してポチっとしたけれど、予想よりも数ヶ月早く到着しました。
karin bagel。 初挑戦です!

黒糖クルミベーグル
黙祷クルミベーグル
驚く程の黒糖ですよ。
断面写真撮りゃよかったのだけど、買った人のお楽しみってことで・・・。
かといって豚甘なこともなく、それが不思議。


15穀ベーグル
15穀ベーグル
15穀ベーグルってたまにみかけるけど、karinのはかなり穀物っぽい。
配合が多いのかな?めちゃ好み♪

パンプキンマロンベーグル
パンプキンマロンベーグル
秋満開のベーグルですね~♪もう冬だけど☆
むぎゅー感と栗感が舌を楽しませます。


在庫消費!とか意気込まなくても、
美味しいから着々と減っていきます。

...お店情報はこちら♪
  1. 2008/12/17(水) 23:07:30|
  2. 通販|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

エルクワトロギャッツ:ポパイベーグル、ブラックペッパーベーグル

そしてまたまた通パン。
一度お取り寄せして、意外にも(失礼・・)美味しかったエルクワトロギャッツ
自然解凍で美味しく頂けるので、会社持参ベーグルにちょうどよいのです♪


ポパイベーグル
ポパイベーグル
ほうれん草ですねー。青臭さはないので食べやすいです。
原材料見ると「ドライほうれん草」ってなってます。
ドライパンプキンみたいに粉になってるのかな?


ブラックペッパー
ブラックペッパーベーグル
胡椒大好きなのでこれはかなり楽しみにしてましたの。
胡椒がしっかり利いててぴりりと美味しい~♪


全粒粉ベーグル
全粒粉ベーグル
シンプルなベーグルがちゃんと美味しく頂けるのでステキです。
シンプル過ぎるのでジャムいっぱい付けて頂きましたけど。


ギャッツはやっぱり意外にも美味しい。
「意外にも」の理由は、通販で大々的にベーグルを手がけていて、
それほど待つこともなく入手できる、「希少価値」の少ないベーグルだけど、
ちゃんと美味しく頂けると言う意味で。

...お店情報はこちら♪
  1. 2008/12/08(月) 17:00:42|
  2. 通販|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

茨城ベーグル:納豆ベーグル

たまに起きる通パン衝動。
この衝動が来ると、アホみたいに通パンしまくります。
その衝動に駆られて買ったのの一つ、茨城ベーグル
茨城ベーグル
衝動のまま注文したら、超大量に届きました。
冷凍庫ギリギリ入ってよかったー☆


さつまいもベーグル
さつまいもベーグル
紫の皮が生地にちらほら見えるのが食欲そそります。
でも思ったよりサツマイモっぽくないですね。意外だわ。


納豆ベーグル
納豆ベーグル
茨城物にこだわる茨城ベーグル。当然納豆ベーグルもあります。
本当に納豆。トーストすると納豆臭に巻かれる。
納豆好物。なかなか旨い。


大量に頼んだのでどんな温め方がいいかいろいろ試せてるの。
冷凍の場合は40秒解凍→3分弱トーストが今のベスト。
自然解凍のままだともそもそで食べられたもんじゃありません~

...お店情報はこちら♪
  1. 2008/12/05(金) 23:27:22|
  2. 通販|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ
